ドコモ 大好き

ドコモが大好き!ドコモの新しいサービスやキャンペーンが楽しみな毎日。おトク情報や注意事項を皆様へご紹介します。どうぞ宜しくお願い致します

ドコモ151 電話問い合わせ 混雑カレンダー インフォメーションセンター つながらない 

 

ドコモ151 電話問い合わせ 混雑カレンダーがある

 

電話での問い合わせをしたい!そんな時は、混雑予想を見てから、電話をかけてくみましょう。9時〜20時まで年中無休!うれしいけど、混んでる時はなかなかつながりません。

 

 

 

紛失・盗難の場合は、24時間対応です!さすがドコモ。

0120-254-360

 

 

 

混雑予想カレンダー

マーク 混雑状況
比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます
混雑が予想されます 混雑が予想されます
大変混雑が予想されます 大変混雑が予想されます

 

 

 

 

 

混雑予想は、こちら↓

www.docomo.ne.jp

ドコモHPより

 

 

スマホによる眼精疲労のイラスト(男性)

ゆっくりながれるガイダンスが、イライラする時はダイヤル「0」ゼロ

 

そんな時は、最初につながったら、すぐに「0」を押してください!

 

オペレーターへ順におつなぎいたします・・・このままお待ちください・・・

って、ガイダンスが流れます。オペレーターさん(人が出ます)が話を聞いてくれるから安心

ですね。このガイダンスが流れると、割とイライラしないで、待てます。

 

テレフォン・オペレーターのイラスト(男性)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 

 

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 

 

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

新しいスマートフォンのイラスト

 

 

 



 

やっぱりドコモでよかったです! 

ご訪問、ありがとうございました