ドコモ 大好き

ドコモが大好き!ドコモの新しいサービスやキャンペーンが楽しみな毎日。おトク情報や注意事項を皆様へご紹介します。どうぞ宜しくお願い致します

Lemino レミノ なに? 素朴な疑問 d TVとの違い? 

 

 

lemino

 

 

 

 

Lemino

 

 

なに?

 

docomo-wifi.hatenablog.com

 

Let me know!

 

 

d TVとの違い?

 

広告付き無料配信があります。これはd TVになかった機能です。Abema TVなんかでは広告付き無料視聴コンテンツもありますが、ドコモでは珍しいこと。新しい時代のスタートです。

 

 

レビュー機能コンテンツに対してのレビュー・感想を投稿して、気持ちをシェア、ユーザー同士で共感できる機能です。レビュー機能はわたしも使ってみたい!って思いますが、たとえば好きなミュージシャンのライブや、興味のある競技、スポーツで、選手やチームを応援する時、みんなで共感しながら、一体感を持って応援した方がたのしいですよね?これは今後たのしみです。

 

マイチャプター機能。コンテンツのシーンごとに感想や、コメントを投稿してシェアできるので、作品の細かい部分に注目して、余韻に浸れたりします。好きになったコンテンツ、作品、アーティストさんを他のユーザーと共感できるの点は、これまでのd TVと違って、作品を見た後もたのしみがずっと続きます。

 

 

モートライン機能。いつも見てる作品が似てる!かぶってる!そんな人をフォローすれば、同じ価値観の人のオススメ作品を知れるから、次から次へ見たい作品がわいてきます。ユーチューブでも関連動画とか出てきますよね?わたしはこれってすごい便利だと思います!なにより作品を探す手間がなくなるのと、その感想や、感動をすぐに共有できるので、たのしみが続きますし、つながれる満足感と、安心感はこの時代にピッタリあってる気がします。

 

 

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 

 

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 

 

やっぱりドコモでよかったです!

 

ご訪問ありがとうございます

ドコモ大好きでした

それでは、また