PR
dカードケータイ補償の条件
dカードケータイ補償の条件は、利用中のスマホ・ケータイがご購入から1年以内
dカード GOLDは3年以内であること
偶然の事故により紛失・盗難または修理不能(水濡れ・全損等)になる
サービス内容
新たに同一機種・同一カラーの携帯電話端末をドコモショップ等で、ご契約中のdカードを利用して購入すると、費用の一部を補償してくれる、dカードの会員向けの特典。ただし!補償にあたり、ドコモの審査があります!
注意点
-
ドコモの顧客管理システムで購入履歴が確認できるものに限る
-
ドコモのエコノミーMVNO」をご契約者は、対象外
「kikito」で買取りした、スマートフォンは対象外
-
ahamo契約の場合は、ahamoサイトまたはドコモオンラインショップでの購入
-
別購入あっせん契約または割賦販売契約・分割で購入の場合は、頭金の金額および事務手数料の金額が補償の対象となる。
-
月々の分割支払金は、補償の対象外
- 事故発生時点でdカードのご契約・ご入会が完了していない場合は、補償対象外
- 紛失・盗難の場合は警察への届出、修理不能の場合は端末の回収が必要
- 事故にあった日を含め60日以内にお手続きが必要
- 本補償サービスの適用にあたってはdカードセンターにて所定の審査を行い、後日のキャッシュバック。
- 別途当社が定める書類をご提出いただく場合がございます。
- Apple製品をご利用の場合は、Apple正規サービスプロバイダまたはApple Storeで故障修理不能である事を確認し、補償対象外修理サービスで端末交換を行った旨の記載がある書面の写しが必要
- Apple正規サービスプロバイダまたはAppleStoreで故障修理受付が不可能な場合は、ドコモショップで新しい携帯電話端末(同一機種・同一カラー)を購入し、その代金をdカードでお支払いただいた場合のみ補償対象。
Apple正規サービスプロバイダまたはAppleStoreで故障修理受付が可能な場合は、ドコモショップで新しい携帯電話端末を購入しても、補償対象外
ドコモHPより
やっぱりドコモでよかったです!
ご訪問、ありがとうございました