ドコモ 大好き

ドコモが大好き!ドコモの新しいサービスやキャンペーンが楽しみな毎日。おトク情報や注意事項を皆様へご紹介します。どうぞ宜しくお願い致します

ドコモ 即時修理できる AQUOSリペアコーナー 対象機種は? 2023年12月22日〜

PR

 

 

AQUOSリペアコーナーでの店頭即時修理を実施!

 

ドコモ 即時修理できる AQUOSリペアコーナー  

 

 

 

シャープ製のスマホ

AQUOS」シリーズを、店頭で即時修理を行う「AQUOSリペアコーナー」

 

 

池袋

12月22日にドコモショップルミネ池袋店に開設!

 

15日に事前予約の受付スタートへ

 

 

店頭で修理するため、約60分で修理が完了するほか、データを初期化せずに修理できるとしている。

 

ただし、修理内容や混雑具合によっては60分以上かかったり初期化が必要

場合によっては、約束できないってことですね。

 

 

 

 

対象機種は、ドコモから発売された

AQUOS sense3/4/5G/6/7/8」

AQUOS R7/R8/R8 pro」

 

ドコモ正規店で購入した端末で利用できる。

 

 

修理代金はこれまで同様で、端末購入から1年以内で保証が適用される場合は無料、

 

1年以上の場合でも「ケータイ補償月額コース」や「smartあんしん補償月額コース」では、それぞれで設定されている修理代金

(上限4400円または5500円)で修理できる

 

 

利用時は、店舗の予約サイトでAQUOS限定 店頭修理」を選択し、予約する必要がある。

 

 

galaxy に続いて、即時修理ができるお店があるのは

とっても助かりますね。

 

 

 

 

www.docomo.ne.jp

ドコモHPより

 

 

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 



 

やっぱりドコモでよかったです! 

ご訪問、ありがとうございました