ドコモ 大好き

ドコモが大好き!ドコモの新しいサービスやキャンペーンが楽しみな毎日。おトク情報や注意事項を皆様へご紹介します。どうぞ宜しくお願い致します

ドコモ回線利用 トーンモバイル 格安SIM おトクプラン 年間2万円おトク

 

 

 



トーンモバイル

 

ドコモショップで、申し込める格安SIMは2つ。

「トーンモバイル」と、「リブモ」

 

 

 

トーンモバイル

 

動画視聴以外なら、データ使い放題で1、100円は安い!

 

ですが、iPhone 以外の利用者、つまりAndroidスマホを使う場合は、トーンモバイル対応のスマホを買う必要があります。これって結構なハードルですね。

 

私の場合は、iPhone をそのまま使ってます。

 

 

 

 

 

格安プランでおトク

 

もともとahamo プランを使っていた私

 

ahamo プラン 2、970円

トーンモバイル 1、100円

 

私の場合、毎月 1、870円

 

安くなりました!

 

 

 

年間おトク金額

 

1年間で、22、440円 おトクになります

 

これで、新しいスマホが買えるかも

 

 

 

 

 

 

 

格安SIMプランは、いろいろあります。今後もいろいろためしてみいな。

 

 

docomo-wifi.hatenablog.com

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 

 

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 

 

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 

 

やっぱりドコモがいいのかな!?

 

ご訪問ありがとうございます

ドコモ大好きでした

それでは、また