ドコモ 大好き

ドコモが大好き!ドコモの新しいサービスやキャンペーンが楽しみな毎日。おトク情報や注意事項を皆様へご紹介します。どうぞ宜しくお願い致します

ドコモ dカード ゴールド 国内旅行保険 手術保険 いくら?

PR

dカードゴールド 国内旅行保険 手術 いくら?

 
 
腹腔鏡手術のイラスト

 

入院保険金日額の5倍または10倍!?

 

5、000円の、5倍 25、000円。10倍なら50、000円・・・。

これって、足りるのかな。少し足しになる程度かな。

 

動物の手術のイラスト

 

 

対象外リスト

 

 

被保険者または保険金受取人の故意によるケガ

けんかや自殺・犯罪行為を行うことによるケガ

無免許運転酒気帯び運転、麻薬などを使用しての運転中に生じた事故によるケガ

脳疾患、疾病、心神喪失によるケガ

妊娠、出産、流産、外科的手術などの医療処置(保険金額が支払われるケガを治療する場合を除きます)によるケガ

地震もしくは噴火またはこれらによる津波によるケガ

戦争、内乱、暴動などによるケガ

核燃料物質の有害な特性などによるケガ

ピッケルなどの登山用具を使用する山岳登はん、リュージュボブスレーハンググライダーなどの危険な運動中のケガ

自動車などによる競技や試運転などを行っている間のケガ

他覚症状のないむちうち症および腰痛

 

旅行中の思わぬところで、大怪我で手術なんて!?想像するだけで・・・

でも万が一の備えは安心です

 

外科医のイラスト

 

 

dcard.docomo.ne.jp

 

 

 

 

 

 



 

やっぱりドコモでよかったです! 

ご訪問、ありがとうございました