ドコモ 大好き

ドコモが大好き!ドコモの新しいサービスやキャンペーンが楽しみな毎日。おトク情報や注意事項を皆様へご紹介します。どうぞ宜しくお願い致します

ドコモ dカード ゴールド 国内旅行保険 後遺障害 いくら?

PR

dカードゴールド 国内旅行保険 後遺障害 いくら?

 

旅人のイラスト

 

程度に応じ200万円~5,000万円もらえます。

 

後遺障がいの程度に応じて、死亡・後遺障がい保険金額の4%~100%をお支払い。

大きな傷害はまっぴらですが、なってしまったら仕方ありません。

 

保険金がもらえる条件は?

その傷害が原因で、事故の日からその日を含めて180日以内に後遺障がいを生じた場合

 

 

 

程度によるって、、、心配な気もしますが、素直に旅行をたのしんだ方がおトクですね。

 

旅行のイラスト「家族でおでかけ」

 

dcard.docomo.ne.jp

 

 

 

 

 

 



 

やっぱりドコモでよかったです! 

ご訪問、ありがとうございました