ドコモ 大好き

ドコモが大好き!ドコモの新しいサービスやキャンペーンが楽しみな毎日。おトク情報や注意事項を皆様へご紹介します。どうぞ宜しくお願い致します

ドコモ dカード GOLD 年間特典が25年分から引き下げへ! 改悪? 追加あり

PR

dカード GOLD 年間特典 25年分から引き下げへ!

 

ドコモのクレジットカード「dカード GOLD」の年間利用額に応じた特典。

 

2025年(2023年12月16日買い物分以降)から変更

 

 

 

 

現在は?

年間利用額が100万円以上で1万1000円、200万円以上で2万2000円の「選べるクーポン」がもらえる。

 

 

 

これからは?

100万円達成で1万円相当の「選べるクーポン」だけになる。

1000円分減ったので、改悪ですね。 

 

 

小さくなった商品のイラスト

 

 

追加されるもの

利用額の累計に、新たにモバイルSuicaやモバイルPASMO、モバイルICOCAのチャージが追加される予定。これはうれしいこと!改善です。

 

 

交通系ICカードの自動改札のイラスト

 

 

 

改悪点は?

  • 200万円という基準がなくなる
  • 100万円利用時の特典も減額される

 

目つきの悪い人のイラスト

 

 

ただし、、、年間の利用額が100万円超となるユーザーに向けて、dカードの新しいサービスが2024年秋ごろ、発表される予定であることも案内されている。ここに期待しましょう!改悪とは言わせない!きっとそんな内容だと思うと、とってもたのしみですね。

 

ファンサービスをするアイドルのイラスト(女性)

 

ドコモHPより

 

 

 

 

 

 



 

やっぱりドコモでよかったです! 

ご訪問、ありがとうございました