ドコモ 大好き

ドコモが大好き!ドコモの新しいサービスやキャンペーンが楽しみな毎日。おトク情報や注意事項を皆様へご紹介します。どうぞ宜しくお願い致します

9月1日〜 いつでもカエドキプログラム+ スタート なに? おトク? まとめ

 



 

 

 

 

いつでもカエドキプログラム+

 

 

 

 

新端末購入プログラムいつでもカエドキプログラム+

 

1年ごとに機種変更をする人がおトクになりますって!?

たしかに毎年新機種が出るから欲しくなる!

そんなひと向きですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 

 

 

 おトク? なに?

 

いつでもカエドキプログラム+では、13カ月目~23カ月目の分割支払金がそのまま免除される。

 

ただし22カ月目までに返却する場合、早期利用料として、5500円、8250円、1万2100円のいずれからの支払いが発生する。早期利用料は機種によって違います。

 

 

 

早期利用料金を支払っても、残債の免除金額が大きいので、通常のカエドキプログラムより

おトクです。

 

 

 

 

 

耳に手を当ている女性のイラスト

 

 

まとめ

 

ごちゃごちゃしてる感じしますが、1年ごとに買い替える人がトクをする。数年前なら、2年ごとに買い替えるする人がトクをする、「月々サポート」なんていう本体割引がありました。時代は流れ、いまは1年ごとが一番おトクです。

 

 

 

 

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 



 

 

新しいスマートフォンのイラスト

 

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 



 

やっぱりドコモでよかったです! 

ご訪問、ありがとうございました

 

 

 

 

いつでもカエドキプログラムって? ↓

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 

docomo-wifi.hatenablog.com