ドコモ 大好き

ドコモが大好き!ドコモの新しいサービスやキャンペーンが楽しみな毎日。おトク情報や注意事項を皆様へご紹介します。どうぞ宜しくお願い致します

iPhone 最新 ベータ版 iOS17 気になる!? なに? 変わる? メッセージ

耳に手を当ている女性のイラスト

 

最新 iOS17 

気になる情報が入りました。新しい機能追加です

 

メッセージ

 

メッセージ

 

なに?変わるの?

 

メッセージアプリで、新機能追加です。検索ボックスにキーワードを入力すると、当てはまるメッセージが表示されるので、らくらく探せます。それから最新の未読メッセージがある場合、そこにジャンプできる機能、(会話画面の右上にある「^」(Catch-Up矢印)アイコンをタップ)を使えば、すぐに読めます。便利になりますね。

 

 

 

 

 

 

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいスマートフォンのイラスト

 

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 



 

やっぱりドコモでよかったです! 

ご訪問、ありがとうございました

 

 

 

 

いつでもカエドキプログラムって? ↓

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 

docomo-wifi.hatenablog.com