ドコモ 大好き

ドコモが大好き!ドコモの新しいサービスやキャンペーンが楽しみな毎日。おトク情報や注意事項を皆様へご紹介します。どうぞ宜しくお願い致します

dTV  12月みてみた! オススメ作品と メリット デメリット ご紹介

こんにちは ドコモ大好き30年です

dTV 12月もみてみました!とっても心にしみる、オススメな作品でした。d TVでみれる作品は12万作品以上!エイベックスが参加してるので音楽・ライブ関連コンテンツもみれるところがお気に入り。

 

 

今回はこの作品!SEKAI NO OWARI 最高でした。

 

画像:d TVアプリ画面より



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

d TVアプリ画面より

 

 

 

ライブも、ミュージックビデオもみれるし、カラオケもみれるなんてコスパ最高です!

 

 

 

 

 

 

dTVアプリ画面より

 

 

 

 

 

 

 

[初回初月無料おためし]映画・ドラマ・アニメ・韓流・音楽などが月額550円(税込)で見放題の定額制動画配信サービス。簡単登録でいますぐお楽しみいただけます!

 

 

 

 

 

メリット


 

 

 

月額550円は、安い!見放題サービスなら1、000円以上の場合がほとんどですが、d TVならたったの月額550円なので、コスパ最高です。この価格で、音楽・ライブ・お笑い・韓流・アニメもみれるサブスクなんて、なかなかありません。

 

 

U-NEXT

2、189円

 

 

 

Paravi

1、017円

 

Paravi(パラビ) - 人気番組が楽しめる動画配信サービス

Paravi(パラビ)は月額税込1,017円で国内ドラマやバラエティが見放題になる動画配信サービスで、国内ドラマやバラエティが好きな人からの評判がよいのが特徴。

 

 

Amazon prime 

500円

 

 

FODプレミアム

977円

 

 

Netflix

1、980円

 

 

Hulu

1、026円

 

 

 

 

 

 

ダウロードし放題!

無制限でお気に入りの作品をダウンロードできます

 

 

 

 

映画・アニメ・音楽・ライブだけでもすごいのに!?

カラオケなんかもできちゃいます

 

 

 

スマホタブレット、パソコン、テレビでもみれる!

マルチデバイス機能がすごい!

 

 

 

 

デメリット


 

 

 

同じ、アカウントで、同時視聴できない

 

 

 

見放題と、なっていますが、中には、有料、レンタル作品も含まれます

つまり、月額550円だけではみれない、追加料金がかかる作品もあるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 

 

f:id:docomo-wifi:20211008084426j:plain

 

 

 

 やっぱり

ドコモでよかったです

 

ご訪問

ありがとうございました

 

ドコモ大好き

30年 でした

 

 

 

それでは、また