ドコモ 大好き

ドコモが大好き!ドコモの新しいサービスやキャンペーンが楽しみな毎日。おトク情報や注意事項を皆様へご紹介します。どうぞ宜しくお願い致します

dTV 10月新着作品 オススメ作品 メリット デメリット

こんにちは、ドコモ大好き30年です

dTV 10月新着作品!さっそくみてみましたー

とっても懐かしい、、、オススメな作品ですよー

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

待ってましたー。映画館でも観ましたが何回観ても感動する作品です

イヤホン使って爆音で聞いちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[初回初月無料おためし]映画・ドラマ・アニメ・韓流・音楽などが月額550円(税込)で見放題の定額制動画配信サービス。簡単登録でいますぐお楽しみいただけます!

 

 

 

 

 

メリット

 

月額550円は、安い!映像系の、見放題サービスなら1、000以上の場合がほとんどですが、d TVはコスパ最高ですね

 

 

U-NEXT

2、189円

 

Paravi

1、017円

 

Amazon prime 

500円

 

FODプレミアム

976円

 

Netflix

1、980円

 

 

 

 

 

 

 

 

デメリット

 

同じ、アカウントで、同時視聴できない

見放題と、なっていますが、、、中には、有料、レンタル作品も含まれます

 

 

 

 

 

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 

 

f:id:docomo-wifi:20211008084426j:plain

 

 

 

 やっぱり

ドコモでよかったです

 

ご訪問

ありがとうございました

 

ドコモ大好き

30年 でした

 

 

 

それでは、また