ドコモ 大好き

ドコモが大好き!ドコモの新しいサービスやキャンペーンが楽しみな毎日。おトク情報や注意事項を皆様へご紹介します。どうぞ宜しくお願い致します

ドコモ あんしんセキュリティ ウィルス対策 スマホ・タブレット対応

PR

ドコモ あんしんセキュリティ

  • コンピューターウィルスのイラスト 

 

 

対象

スマホタブレット

iPhoneiPad

ドコモケータイ

 

  •  

  • 危険サイト対策

見ようとしているサイトが、偽サイトやウイルス配布サイトなど危険なサイトだった場合に

警告を表示して、危険サイトの脅威から守ってくれます

 

 

危険サイト対策の画像
 
 
 
 
 
スマートフォンを守るセキュリティ対策
 
 
 
条件
 
  1. AndroidTM 8.0以上。一部非対応機種があります。
  2. iOS 14.0またはiPad OS 14.0以上が対象。

 

 

www.docomo.ne.jp

 

安心している女性のイラスト

 

 

契約した時点で、あんしんしてたら大変!

 

 

ちゃんと、アプリをダウンロードして、初期設定をしないと、まったく意味がありませんので気をつけてくださいね。

 

 
 
 
四つ葉のクローバーを発見した人のイラスト(女性)
 
 
ドコモHPより
 
 
 
 
 
 ドコモHPより

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりドコモでよかったです! 

ご訪問、ありがとうございました

 

 

 

 

やっぱりドコモでよかったです!

ご訪問ありがとうございました。