ドコモ 大好き

ドコモが大好き!ドコモの新しいサービスやキャンペーンが楽しみな毎日。おトク情報や注意事項を皆様へご紹介します。どうぞ宜しくお願い致します

5月24日(水)10時開始 ドコモ 乗り換え ワンストップ 素朴な疑問 条件は?

 

スマホの画面を見せる人のイラスト(スーツ)

 

これまでは、ケータイ事業者を乗り換えする場合、MNP予約番号」の発行が必要でしたが、これからは、いらなくなります。

 

この方法を、ワンストップ方式いいますが、従来通りの方式も選べますので安心してくだいさいね。

 

直接、契約したいケータイ事業者と契約するので、今使ってる事業者での手続きがいらなくなります。一手間省けますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯で買い物をしている人のイラスト

 

 

 

 

条件

 

 

個人名義

オンラインのみ(ショップ受付は未定)

 

 

行列のイラスト

 

 

MNPワンストップの対象となる事業者> ※ 2023年5月24日(水曜)時点

 

ドコモHPより

 

 

 

 

 

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

ドコモでよかったです

 

ご訪問

ありがとうございました

 

ドコモ大好き

30年 でした

 

 

それでは、また