ドコモ 大好き

ドコモが大好き!ドコモの新しいサービスやキャンペーンが楽しみな毎日。おトク情報や注意事項を皆様へご紹介します。どうぞ宜しくお願い致します

ahamo アハモから普通のドコモプランに戻りたい どこで? やり方は? 素朴な疑問 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ドコモ大好き 30年です。今回は、大人気の、ドコモの格安プランahamo !わたしも、試しにプラン変更してみました。でも心配なのは?使えるサービスと、使えないサービスがあるるっていうけど、それがよくわからない!いろんな手続きをウェブとか、郵送でやらなきゃいけないって!?自分にできるかな?ahomoにしてみたいけど、まだ不安なあなた。そんな悩み、心配を解消する記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

素朴な疑問


 

 

オンライン修理とか無理だし、スマホを落とした、なくしたなんて時には、やっぱりお店があると安心!お店の人にいろいろやってほしい!サポート受けたい!そんな人もいると思います。

 

 

ahamo契約から、普通のドコモプランにもどりたいけど、どうやるの ?

 

ドコモショップ・コールセンター・ドコモオンラインショップにて手続きができます。

ドコモショップ以外の場合、5Gギガライト・5Gギガホ・5Gデータプラスのみ選択できて、

オンラインショップの場合、SIM発行が必要です。

 

 

 

 

ahamo

ドコモHPより

 

 

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 

 

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 

 

やっぱりドコモでよかったです!

 

ご訪問ありがとうございます

ドコモ大好きでした

それでは、また

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

docomo-wifi.hatenablog.jp

 

 

iphonedaisuki.hatenablog.com