ドコモ 大好き

ドコモが大好き!ドコモの新しいサービスやキャンペーンが楽しみな毎日。おトク情報や注意事項を皆様へご紹介します。どうぞ宜しくお願い致します

ドコモ docomo 地図ナビ なに? つかえる つかえない

こんにちは ドコモ大好き 30年です! 

今回は docomo 地図ナビ についての、ご紹介です

 

 









 


結論

 

地図アプリなら、グーグルマップで、間に合っている

不自由してない!

 

そんな人には、必要のないサービスかもしれません

 

 

ゼンリンの地図に、絶大な信頼を寄せている

月額330円かける、価値がある!

 

そんな人には、おすすめなサービスですよー

 

 

 

 

 

 







 

 

 

かんたんな自己紹介

 

わたしは

ドコモを利用して30年

 

いまは、

ガラケー(2つ折りケータイ)と

スマホの、2代持ちして

使ってます

 

 

ドコモの

新商品はもちろん

 

 

ドコモの

新しいサービス

新しいプラン

割引サービスなど

 

 

キャンペーンを調べたり

試したり、体験することに興味があり

 

 

みなさまへ

その内容や、体験したことを

ご紹介させていただきたい!

 

そして

参考にしていただきたい

 

と、思い

日々のブログ を書いています

 

ずーっと

ドコモを利用してきた

私だからこそ

 

 

ドコモのサービスで

気づいた点、気になる点、

そして、みなさまが、おトクになること

 

 

知っていてほしいこと、

参考にしてほしいことをお伝えしたく

 

まいにち更新を

目指していますので、

 

 

みなさま

ぜひ、よろしくお願い致します

 

 

 

それでは、さっそく

今日もがんばって、いきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

内容

 

いわゆる、地図アプリ

月額330円の有料サービスです

 

 

 

 



 

 

 

いる?いらない?意見は、別れますが、

こんなうれしい機能がついてますよー

 

 

 

 

 

 

 

全国の観光スポット

ご当地ガイド

ご当地グルメ

 

 

 

 

 

 

災害時でもあんしん!災害用地図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅地図

 

 

 

 

これは、おもしろい!!!

 

おでかけ恐竜マップ

 

 

 

 

 

 

dポイント・d払いが、つかえるお店がわかる!

 

 

 

 

 

 

 

注意事項

 

iPhone 

iPad

 

災害用地図は、使えません

 

 

海外では、使えません

 

 

iモードでの利用は、2022年6月30日で、サービス終了へ

いま、契約してる場合は、自動解約となります

 

 

 

 

 

住宅地図

外回りの、営業さんなんかは、とっても、助かるかもしれませんね

 

 

最新地図に、自動アップデート!

ゼンリン住宅地図が、つかえるから、成績につながる武器になりそうですよー

*月10回まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドコモ地図ナビ

 

 

ドコモ地図ナビdポイントプレゼントキャンペーン | ドコモ地図ナビ

 

www.docomo.ne.jp

 

 

docomo-wifi.hatenablog.com

 

 

 

 

 やっぱり

ドコモでよかったです

 

ご訪問

ありがとうございました

 

ドコモ大好き

30年 でした

 

それでは、また