ドコモ 大好き

ドコモが大好き!ドコモの新しいサービスやキャンペーンが楽しみな毎日。おトク情報や注意事項を皆様へご紹介します。どうぞ宜しくお願い致します

ドコモ いつでもカエドキプログラム 内容 いくら まとめ

こんにちは

 

 

ドコモ大好き

30年です

 

 

 

 

今回は

 

いつでもカエドキプログラム

 

 

よくわからない人のために

簡単に、説明させて頂きますね

 

 

 

 

f:id:docomo-wifi:20210817172041j:plain



 

 

 

 

まずは

かんたんに自己紹介です

 

 

わたしは

ドコモを利用して30年

 

いまは、

ガラケー(2つ折りケータイ)と

スマホの、2代持ちして

使ってます

 

 

ドコモの

新商品はもちろん

 

 

ドコモの

新しいサービス

新しいプラン

割引サービスなど

 

 

キャンペーンを調べたり

試したり、体験することに興味があり

 

 

みなさまへ

その内容や、体験したことを

ご紹介させていただきたい!

 

そして

参考にしていただきたい

 

と、思い

日々のブログ を書いています

 

ずーっと

ドコモを利用してきた

私だからこそ

 

 

ドコモのサービスで

気づいた点、気になる点、

そして、みなさまが、おトクになること

 

 

知っていてほしいこと、

参考にしてほしいことをお伝えしたく

 

まいにち更新を

目指していますので、

 

 

みなさま

ぜひ、よろしくお願い致します

 

 

 

それでは、さっそく

今日もがんばって、いきましょう!

 

 

 

 

f:id:docomo-wifi:20210122200206j:plain

 

 

 

いつでもカエドキプログラム

 

9月24日から、スタートですよー

 

 

 

対象

 

iPhone13 シリーズ

Galaxy  Z Flip3

Galaxy  Z Fold3

 

 

 

内容

 

 

「残価設定型」

 

これが、キーワードですよー

 

 

24回の分割払いで、スマホを買って、そのスマホを返却すると?

 

 

その、返却したタイミングに応じた特典がもらえます!

 

 

 

 

 

つまり、24回の分割支払いで買ったスマホ

 

24回の、分割支払いを終える前に、スマホを返すと?

 

設定された、「残価額」を支払う必要が、なくなります

 

 

 

 

 

「残価額」

 

これは、スマホによって、それぞれの金額が設定されてますね

 

 

iPhone 13 

128GB  

 

5万5440円

 

 

 

 

 

iPhone  13 Pro

128GB

 

6万9960円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月 〜 22ヶ月までに、返却すると?

 

 

「早期利用特典」が、適用されて

 

 

返却した翌月から、23回目までの、分割支払い金を、毎月割り引いてくれます

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、、、

 

 

総額、10万5500円の、スマホを買う場合

 

 

残価額を、4万8000円とします

 

 

機種代金の総額から、残価額を引いて

 

10万5500 ー 4万8000円

 

 

 

 

23回分割した金額

 

57、500円

 

 

 

 

2、500円 ✖️  23回

=57、500円

 

 

57、500円を、支払うことになりますが、

 

 

 

 

1005、500円 ー 48000円

 

=57、500円

 

 

57、500円 ➗ 23

=2,500円

 

 

 

 

 

「早期利用特典」 にて、12ヶ月目で返却する場合

 

 

600円 ✖️  11回

 

=6、600円 割引が入ります

 

 

そして、さらに、

4万8000円の残価を支払う必要がありません

 

 

 

ということは?

 

4万8、000円 + 6、600円

 

 

=5万4、600円

 

 

おトクになりますよー

 

 

 

 

 

 

 

 

22ヶ月以内なら、「早期利用特典」が受けれます

 

 

もしも、買ったスマホが、気に入らない!

イメージと、違った

 

 

そんな、時は、買ったその月に返却してもOK!

 

 

その場合、

翌月から、23回の支払いまでの、「早期利用特典」の割引がもらえます

 

 

 

はやく、決断して、はやく返却すると

たくさん割引額もらえますよー

 

 

 

 

 

 

 

24ヶ月以降も、使いたい!

 

そんな時も、大丈夫です

 

24回目以降、設定された残価額が、自動的に24回から、47回まで

再分割されます

 

 

再分割された期間内に、返すと?

 

その翌月以降の、再分割支払い金が不要となります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

回線契約がなくても、OK!

 

 

 

 

f:id:docomo-wifi:20210817172436j:plain

 

 

 

 

 やっぱり

ドコモでよかったです

 

ご訪問

ありがとうございました

 

ドコモ大好き

30年 でした

 

 

 

それでは、また