ドコモ 大好き

ドコモが大好き!ドコモの新しいサービスやキャンペーンが楽しみな毎日。おトク情報や注意事項を皆様へご紹介します。どうぞ宜しくお願い致します

ドコモの  dヒッツは、ご存知ですか?

最新J-POPはもちろん、懐かしの昭和の名曲まで充実のラインナップ!あなた好みの楽曲にも出会える、いつでもどこでも聴き放題の音楽サービス!
 

 

 

dヒッツ

 

月額500円

 

 

 

ドコモのケータイ回線をお持ちでない人もOK!

 

 

契約なしでも試聴が可能♪

楽曲の試し聴きができるので、申込みを迷っている方は、試聴でサービスの雰囲気をつかんでいただけます。

  • 一部の楽曲は試聴対応していない場合があります。

 

 

好きな曲を「myヒッツ」に保存することで、いつでもどこでも好きな時に好きな曲が聴ける♪

myヒッツした曲は、あたかも楽曲を購入したかのように、お好きなタイミングで聴くことが可能です。

myヒッツは毎月10曲ずつ、年間で最大120曲保存が可能なので、実際に楽曲購入するよりお得にお楽しみになれます。もちろん、追加料金は不要♪

「myヒッツ」保存した楽曲と、お客さまがスマートフォンに保存している楽曲を合わせて、オリジナルのプレイリストが作成できるので、あなただけのオリジナルプレイリストをお作りになれます。

 

 

 

パソコンでのご利用方法

ご利用のパソコンにて、dヒッツサービスサイトにアクセスし、

ご契約のdアカウントとパスワードでログインしてください。

 

  • シークレットモードなどのプライベートブラウジングにてサービスを利用される場合、サービスが正常に動作しない場合がありますのでご注意ください。